Home

グリーンだからね


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

昨日

  • Posted by: Macoto Onda
  • 2016-12-28 Wed 02:12:17
  • otoge
コンフィつながりました
fc2blog_20161228020038887.jpg



年内FDFDイージーは無理そう



フルコンの瞬間
[広告] VPS

BMSnikki

  • Posted by: Macoto Onda
  • 2016-11-21 Mon 00:35:27
  • bms日記
★24一周するやつ
abyss bp343
ラブゴ bp246
エフェメラ bp225
G.N. bp116
ホリサン bp142
ダーサン bp137
ピスブレ bp109
葬送歌 bp172
プラズマ bp165
ゲンガオ bp297
じきょう号 bp214

全敗

fc2blog_20161121003510aa3.jpg


冴えカノ 11巻

  • Posted by: Macoto Onda
  • 2016-11-19 Sat 23:56:49
  • kuso
これはもう恵さん、倫也くんのこと好きじゃん

とてもよかったです

ここ以外
fc2blog_201611192351071c5.jpg

発狂皆伝受かった^^v

  • Posted by: Macoto Onda
  • 2016-07-22 Fri 00:37:33
  • otoge
hatsukai
うまいなぁ

★☆★クリア状況とか★☆★
miclear
未クリアです

リトハ最小141 ラブジャス最小140 サンバランド最小78

冥界機構が未難です

423人目?順位が240位くらいだったので実質240人目くらいですね
利湖面度って奴は23億4300万とかでした

冴えカノ10巻を買うといいかもしれません 買ったら受かりました
fdfdイージー目指します

それでわ~w
fc2blog_201606150111590d8.jpg


粘膜

  • Posted by: Macoto Onda
  • 2016-06-15 Wed 01:21:55
  • kuso
 Glorious Crownの気温なしbms https://t.co/HkQcAB44pW ★24と★★5くらいのやつ

・今日のbms
先日のノーツがぶれて見える現象が若干治ってきた気がするのでリハビリ。
昨日はダメダメだったけど、今日はラブゴ前半赤ゲージ乗ったのでそれだけでも収穫。
機能できなかったエアゴ再ハードもできました。
指が動けばもっといい感じだったかもしれない。
立ち位置とか専コンの高さとかいろいろ変えようとしたけど結局元のままが一番だった。
余計なことはしないほうがいいね。

・日記

今更ながら新しくなったグリーンダカラを飲みました。

色が透明になってたり、ボトルがしっかりしてたりといろいろ変わってましたね。

後から来る柑橘系の風味がいい感じですね。うん、おいしい!
麦茶と一緒に買いだめすることにします。皆さんも買ってください。
夏の水分補給にピッタリ!

・どうでもいい話

最近僕はビートマニアをbmsの調整でやってます。
アケでの鍵盤の押し方、認識が自分の中では一番理想の形が取れてるんですよね。
特に右手の押し方でよく迷走してしまうので調整、修正のためにゲーセンにいくことがあります。
bmsとアーケードの環境は鍵盤、皿の高さが違ってきますが割と参考になります。
こういうところでも本家とbmsの相乗効果(?)が発揮されてるんだナァと思ったので、
メモついでに書いておきます。
よくよく考えてみると普段からゲーセン行きつつbmsやってる人には伝わらないんじゃね?w
そういうところもあるのであまり参考にしないでください。


これもどうでもいい話なのですが、皆さんには今の僕を見てほしいので昔の記事をいくつか削除しました。
男は過去を斬り捨てて生きていくもの、俺たちは未来に生きるぞ!

それでは~w

fc2blog_201606150111590d8.jpg 

Index of all entries

Home

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

